かかってこい!中学受験

2018年中学受験組の娘を持つ親父が綴る、笑いあり、涙ありの中学受験のぞき見日記

あと346日!ブログスタート

今日から2018年2月1日まで娘と家族の日々を書いていく。

小学3年の2月から中学受験にむけ勉強を開始した娘。性格はおっとり型でマイペース。

まじめな性格が幸いし勉強をコツコツ続けてこれた。これまで大きなスランプに陥ることもなく、成績は順調に伸びてきた。

しかしまだまだ油断できるような状況ではない。

特に苦手なのが算数だ。 算数さえ何とかなれば、、そんなことを思いながら早くも2年が過ぎてしまった。

受験まであと346日! 最後に待っているのが笑いなのか涙なのかは分からないが、娘の残り1年の奮闘ぶりをこっそりとこのブログに綴っていきたい。

 

🌸ブログ村に参加しています🌸
合格祈願の応援クリックをお願いします_(._.)_

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村